2024/02/23

映画『マッチング』公開初日!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!

オタクは朝から寝坊してバッタンバッタンしてましたけど映画には間に合いました

映画館久しぶりだった〜〜〜

小デブなので結局ホットドッグを食べましたCMの間に

早食いやめたい委員会

なんかホットドッグって初めて食べたかも
いや、小学校のとき町内会キャンプの朝食で出たわ

バーガーしか食べないからな〜
そもそもどこで食べれんの?コストコ

なにはともあれ映画ですが

超最高だった〜〜〜〜〜〜!!!!!(IQ3)

ヒッ…てなるところがいくつもあって、登壇イベントの際に出演者の方々も口にしていたんだけど色んなゾワゾワ ザワザワが次々に襲ってくる

場面転換も早いのでスルメかも〜と思いながら観ました

2回目観たときに内容整理しながら観よう!と思ってたけど全然追いつかなかった

そもそも出演者すら分かっていない内容もあるらしく(パンフレットの金子さんのインタビューより)、各々の物語が作れるところもおもしろいポイントかも

考察厨だから好きなんだ、こういうのが⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

ちょっとグロ描写があるので苦手なひとは注意

オタクは平気だろという所感


ここから " 俳優・佐久間大介 " のおはなし

サメのような目付きって言われてたけど、本当にそうだった

たまに見せる陰の目付きじゃない

" 永山吐夢 " のゾッとする視線

普段の佐久間大介を知っている人にこそ見て欲しいと思う姿だったなあ

贔屓目なしに良かった

吐夢くんは存在がネタバレみたいなところがあるので詳しくは書けないけど、ワッ…!(笑) え?マジで!?そうか〜…マジか〜!!!ってかんじ

あとシンプルに大画面で浴びる佐久間大介は健康に良い

顔が可愛いんじゃ

金持ちになったら家に映画館作ってエブリデイ24時間佐久間大介の顔流したいくらい良かった(キショ)

佐久間くんの元々の性格が吐夢を取り込んで上手く吐夢として昇華されてるのかと思うとアツい

とりあえず「マッチングみたよ!」って方がいたら何かしらの方法で連絡ください

わたしが喜びます

はあ、永山吐夢…

次のネイルでっかい雀牌付けようかなと思ってたけどマッチングのネイルにしよって思った

でも今のネイル(佐伯イッテツくんモチーフ)も黒ベースに紫とピンクだから結構被るな…

あ!映画館の座席とて4時間連続で座るのはめちゃくちゃだるくなるぞ!


んじゃ、おっちー(^^)