2024/02/25

昨日の夜からマッチングの原作(小説版?)を読み始めたんだけど、「ここがこうだったのか!」ってなるところが多くて大変おもしろかった!

小説読みながら声が出るなんてことはそうそうないはずなんだけど、今回ばかりは何度か声が出ちゃったよね

映画だけ観て「ちょっと分からんくない?」ってなってる方は是非原作も読んでみてほしい

サクサク読めるし謎が解決出来る部分も多いと思うので!


本日しっかり読了した上で3回目

フレンズたちも来てくれてオタクうれしかった…にこ…

原作を読んだ上で改めての感想になるんだけど、
世間一般から見て正しいとされる形に当てはまる愛を本当に体現できる人ってどれくらいいるのかな〜〜〜

仮初ではなく、きちんと心からのやつね

自分もどちらかと言えば不和な家庭で育ってきてるので相手を信じること人を好きになることが苦手で今までろくに恋愛してこなかった人間だし、輪花たち寄りではあるので

好きになった人には感情が重すぎて結局いつも避けられる(かわいそう)


僕は恋愛が苦手なんです、だからいつも拗れる

あれれ(^_^;)まあこういうかんじ

吐夢くん今日もかわいくてヒンッてなったや

観る度かわいくなってない?
大丈夫?結婚する?

ストーカーはちょっとごめんなさいだけどこのくらい愛の深い人が一緒にいてくれたら少しはさみしくなくなるのかしら

そう、結局みんなさみしいんだよね

だから手探りで理想の愛を作り上げてそれを求める

他人に愛されることは自分の存在を認めてもらうことだから

生きてる意味がほしいんだよな〜きっと

と、ほんのり考えた

整理することが多すぎてまだまだ理解が及んでない部分もあると思うけど一旦今日のところはここまで

時系列が未だに納得いかないところあるからパンフと小説もう1周しようかな


さくまくん今日はおいしくごはん食べれたみたいでよかった
たくさん食べて健やかに暮らしてほしい


おっちー(^^)