2023/09/22

仕事、わたしはぶっちゃけ前々職が死ぬほど嫌で辛過ぎたから座席でパソコンいじってる方が全然性にあってるしルーチンワークだからもはや楽まであるんだよね

でも社長が教育係の人にちょいハラぽくてソワソワしちゃうし(お友達らしいけど)、同時期に入った子はもうつらい!仕事が夢に出てきた!って言ってまわってるので、『多分教育係の方のほうがしんどいから黙っといたほうが…』と思っちゃう

自称HSPさんなので、勝手に余計なこと考えて勝手にゾン…となる

わたしも昔は嫌すぎて全員に言って回ってたので大ブーメランなんですけど
ファントムバイブレーションだったもんね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

服装も比較的自由だし、ネイルもそこまで長くなければなんでもいいよ〜って感じだし、何よりカレンダー通りの休みだし、割と定時に帰れるし、家から近いし、室内勤務で夏は涼しく冬は暖かなので個人的は全然文句ないです!

さっさと売上立ててボーナスがほしいのでさっさと仕事ができるようになりたい

ぷあ〜〜〜

てか佐久間くんがカフェラテ飲んでるの真似して買ったらなんか癖になってしまってずっと飲んじゃう

カフェイン控えたいんだけど飲んじゃう(ガムシロ4個入ってる)

オタクなので

ローソンさん、こんなご時世ですが佐久間大介くんをマチカフェのCMに起用するのはいかがでしょうか!?

明るく溌剌とした印象と人懐っこい笑顔でイメージキャラクターにはピッタリだと思います!

よろしくお願いします!

月初はラジオでジャニーズメドレー流れてたりしたのに一件があってからずーーーーーーーーーっとジョングク流れてる

1週間のパンツはもう分かったから

あれパンツの歌でしたっけ

ここまで電車で書いてたんだけど、家着いたらどっと疲れが出てまだまだ慣れてないんだなあて

久しぶりに自律神経狂ってる!って感じの体調の悪さあって死にそう

四肢が動かん

早くこういうムラのない健康体になりたいんだけど治んの?

薬飲んで寝ます


おっち〜(^^)