2023/09/28

金曜日の夜からの記憶が全くない

家に着いて発作みたいになって、四肢の自由が効かなくてとりあえず化粧落として顔洗って体拭いて水持ってベッドに倒れた以降、無

でもちゃんと旧TwitterことXくんで山田涼介のニキビと流星の新ドラマに沸いてた

脊髄でオタクしてるってこと?
ちょっとキモくて泣いた

日曜日はしゃぶしゃぶしこたま食ったし、加賀美ハヤトのパネルの前でキャッキャして楽しかった

そんで月曜日と火曜日の記憶が全くないんだけど、ちゃんと保険証返して医者に行ってる(家に薬があったので)

あと最近のLuxiemの干され方に文句書いてた

クソみたいな体調でも文句書く元気あるんだオタクくん…

そんなこんなで3日も休んでしまって、そりゃあ呼び出し食らうワケ❗️

僻地生まれ 毒親育ち、いくつになっても自分の意見が全く言えない____

クソ狭コミュニティの中、親の敷いたレールを少しでも逸れるとヒス起こされて暴力を振るわれていた女さんことわたしですハハハ

みんなはリュックに入れてたお友達との交換日記勝手に取り出されて加筆されてたことある!?わたしはある!

大切にデスクマットに挟んでおいた二宮和也の切り抜きを勝手に破いて(掃除機をかけたらしい)それに気付いたわたしがここにあったニノは?って聞いたら、知らないよ?お前が捨てたんじゃないの!?って逆ギレされたことある!?わたしはある!

あと宿題の日記を毎回添削されて、毎回下手くそすぎるからってほぼ親が書いた文章を6年間提出してたことある!?わたしはある!!

思い出してたら吐きそうになってきたので母親の話はこの辺でやめておきます

まあそんなこんなで自分の意見をことごとく否定され続けると言おうと思った瞬間に頭が真っ白になって何にも考えられなくなるんですね

今の会社には入社するときに病気のことを伝えてるし、身内の方にも同じ症状持ってる方がいるので、すごく理解して気を遣ってくださってるのもわかるんだけど、『どうしたい?』に返事を返すことができない

すみません、このままでがんばります、しか言えないんだもん
口が勝手に動いてる

普段はこんだけわがまましてんのになんでこうなっちゃうんだろうか

ちゃんとしたいと思えば思うほどプレッシャーに感じて負荷になって気持ちと体が追いついてないってのはわかる

あまりにザコだね ヒーン

自分の気持ち吐き出そうとすると一緒に涙も出てくるからこれ書きながら泣きそうになってら

わたしはこのままこの会社にいたいし、ご迷惑かけるかもしれないけど頑張りたいですって言えばいいのに
休んで迷惑かかるっていうのがストッパーになって言えない

会社としてって考えると鬱の人間なんか邪魔よな

もう精神患っとる時点で人生負け組っつーこと🤣ガハハ

みんなは少しでもおかしいと思ったらすぐ病院に行ってね!わたしとの約束です!

この度の不調が季節性のものであることを祈ります

明日は元気になるといいね、ハム太郎!ヘケェ

薬飲んで寝る


おっち〜(^^)