2024/02/22

ねこの日

うちの実家のねこちゃん(野良)は果たして無事に生きているのだろうか

最後に会ったの去年の夏だし、その頃カリッカリに痩せてPUMAのロゴみたいな体型だったけど

世の中のねこちゃんたち全員ふくふくで幸せであってほしいなあと思う


明日 2/23は、大介な佐久間大好きくんが出演する 映画『マッチング』(映画『マッチング』公式サイト)の公開日でございます!拍手!

毎日のようにまだかな〜って思ってたけどいつの間にか明日になってた

30年近く生きてきて公開をこんなにも楽しみにしていた映画ってこれがはじめてかもしれない

ムビチケも初めて買った

佐久間くんの二面生を十二分に生かした作品だと様々なところで伺っているし、そこに気付いてくれた内田監督にはただただ感謝…

彼って普段あんなにきゅるきゅるでハム太郎かな?みたいなおめめしてるのに、ふいにハイライトが消えるときがあるんですわ

わたしがオタクになってしまった理由、そこにもあるので…

拙者、闇抱えてるような顔してる男大好き侍

ヒュ~!!!!!

原作も買って本棚で温めているので明日以降読むのが楽しみだね

Twitterくん以外の活字(Twitterくん以外の活字)本当に久しぶりだなあ

友達全員映画館に連れてって鑑賞させてその後5時間くらい感想を語り合いたいなあ

絶対にネタバレを許さない男のオタクなので、できる限りネタバレをしたくないんだけど吐き出さないと爆発して死ぬ可能性すらあるからきっと鍵垢を荒らすんだろうな

明日TOHOシネマズだから明太マヨのポップコーン食べよ🎶とか思ってたけどそんな暇ないらしい(本人談)

なのでCMが流れてる間に食べ終わるチュリトス程度にしたいと思います

食べるんだ…って思ったよね?

食べますよ根性がデブなので(^^)

は〜〜〜ほんとに楽しみだ〜〜〜

初回の舞台挨拶のために買ったセットアップ着ていこう
せめてもの報い

明日髪色何色なのかな〜〜〜これで白金になってたら席で泡吹いてひっくり返るかもしれない

なんだか永遠に思うことがあって止まらないのでそろそろ終わりにします




次いつ会えますか?