2024/02/03


節分!

でっかい海鮮恵方巻が350円くらいに値下げされてて思わず買っちゃった

2/4に食べても効果あるかな
まあ気持ち込めて食べたらいけるか


仲良しメイドさんの周年SP㊗️

衣装カワイイカワイイだった〜!
SP衣装ってその人の個性出るからニッチャリする

イベメンさん所属違いだったり、あんまり被らない方が多かったんだけど全員愉快で初対面にも関わらずバカでかい声で笑いながらぱぺを振り回して遊んでしまった

大反省

今年はお屋敷で大きい声で笑わないことを目標にしてるので今後は気を付けます

仲良しメイドさんから噂は聞いていた方と初対面で興奮しながら痛ネイル見せ合ったし🖋と🐙を濃厚な‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬させてしまった(そういった意図は無かった)

メイドさん「濃厚〜!」←かわいい

どうしてみんなあんなにかわいくておもろいんでしょうね!?

これだからオタクはやめらんね〜〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

でも帰りの電車で一番好きな女に会いたくなったからあいつこそがテニスの王子様…ってワケ…

HUH?(猫ミーム)

ミームまじ離れない
Twitterにいる人間全員猫ミームに狂わされてる

チピチピチャパチャパ🎶

わたしはヤギとHUH?のくだりが大好きでそこのために見ているまである

HUH?

しょうもないことに時間溶かすのやめな!

はい


佐久間くんはちゃんと恵方巻き食べて豆も食べててえらい

おっちー(^^)