2024/02/01

2月になっちゃった、早いね〜〜〜

こうやって今年も一瞬で過ぎ去っていくんだなあ

26日にお医者さんに行って以来の外出だったんだけど、外気ぬるかったし梅の花咲いてて焦った



久しぶりにヌンたべた、にこにこ
しかもいちごのやつ🍓

いいホテルのやつ初めて行ったかもしんない!

金額上がる分フードもドリンクも美味しくて、これが大人の贅沢じゃん…と思ったわね

クソガキ(アラサー)なんだけれども

またいこ〜っと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


みなとみらいいるついでに2/14(水)発売のNEWシングル We'll go together あぷのロケ地巡りしたにょ

佐久間くんはお家デート想定なので巡れないのがちょっと残念૮ . ̫ . ა

適当にレンタルルーム見繕ってやるしかない(やらない)

なんだかんだみなとみらい一周して、結果10kmほど歩いてて草

普段引きこもりのオタク、1日10m歩くかどうかなので、現在しっかり筋肉痛です

あと安ブーツ履いてるので爪先も痛い

いい靴で行くかスニーカーで行くのをオススメします
わたしの知り合い多分誰も行かんけど

わたしはひちゃんの彼女なので(違うよ)、八景島シーパラダイスに行きます

あの大きい背中にぎゅっと捕まって、革ジャン越しに伝わる筋肉感じたいよね

ジェットコースター乗ろうよ!って誘って、嫌だよぉ!って拗ね顔されたいよね

イルカショー見てるときにふと隣に目をやるとニコニコのひちゃん、いいよね

はあ、ひちゃんとやりたいこと多すぎる…𝓚𝓲𝓼𝓼…
オタクくん、どう足掻いてもひちゃんと結婚できないの悲しすぎる…

岩本くんはバリゴリのリアコだからす〜〜〜ぐ結婚を試みる


てかシーパラ普通に楽しかったからマブたちみんなでいきたいな〜〜〜

水族館たのしいやさん

死ぬまでに鴨シーと大洗水族館に絶対いくぞい

シャチと、なによりたくさんのサメに会いたい🦈!

3歳の頃、保育園の七夕のお願い事を"サメになりたい"でお願いします〜て言ったらしく、他の子はおジャ魔女とかだけどほんとにいいの!?って止められたらしい

でも頑なにサメにこだわるから"サメになりたい"で短冊を書いたそうな

3歳児わたし、B型出まくっててあまりにもかわいい

未だにその頃から一緒にいるサメのぬいぐるみと寝てますからね

名前はサミーちゃん(ド安直)

サミ子は棺桶まで連れ添って欲しいので、絶対入れてから出棺するようにどなたかわたしの親に伝えてください

ヨロロ〜!



佐久間くんゲリラスペースありがとね!
リアタイ生命感じるの罪だったかも!


おっちー(^^)