2024/01/25

気づいたらドタバタと年越して年明けて2月になるところじゃん

あけましておめでとうございます

2024年はしっかりと社会復帰をしていただきたいということでやらせてもろてますけど

体調は相変わらず鬼悪い ヒーン


新しい推しの話
(推しって言い方あまり好きではないのですが他の上手い言い方ないのかな)

11月の半ば、佐伯イッテツくんめちゃくちゃミュージカルに造詣が深いな…?ということに気付いてしまい、そこからズルズルと配信を観始めて現在

どの話題にもすぐに対応出来る引き出しの多さ、言葉遣いの独特さ、声がでかい、歌が上手い、少し変、わたしの好きなライバー全員"こう"じゃん

デビュー時に顔が好みだったので少し配信を覗いたりはしていたんだけど、なんか声が違う!と思っていた男、まさかこんな形でハマるとは ガハハ

発声も語り口調もミュージカルとか映画が好きなのが影響してるのかな?思うと納得するし、色々己で考察してる部分はあるけどあまり大きな声で話すことではないと思うので控えます!

何はともあれ演じるのが上手い

さっき買った記憶喪失ボイスについてアチアチのうちに感想書かせてください

以下ネタバレ(なのかな)
語彙がなさすぎてバレないかもしれない
.
.
.

題名が『記憶喪失ボイス』だから当たり前に記憶失うこと前提なのに「あなたは、誰ですか?」で一旦狂う オンギャア

テツ!!!!!!!!!!!!おれだよ!!!!!!!!!!!!なんで忘れんだよ!!!!!!!!!!!!

記憶がなくなってしまった瞬間の不安そうなか細い声で心臓ヒュッてなるし、大事なバディの存在を忘れてしまって申し訳なさそうにビクビクしながら話すテツにこっそり泣いた

一人称は僕だし敬語だし余所行きの声だし嫌だよーーーーーーーーーッ

でもちょっとエロい


ヒーローになる前のテツって、きっと今とはかなり性格が違うと思うんだよね(VTAとは別軸として考えてる)

昔見た憧れになるために性格を変えたタイプ
きっと" ヒーロー・佐伯イッテツ" を演じてる

それがいいんだよな〜〜〜^w^

テツの好きなところのひとつが仮面を何枚付けてるか分からんところなんだよね

周りの人間と自分の理想が創り上げてる虚像みたいなところある

守るものがなくなって仮面がすべて剥がれたとき、彼はどんな顔するんだろう

哀しい顔で微笑んで猫みたいにふらっといなくなって二度と帰ってこないのかな、とか考える

儚〜〜〜

まあ全部オタクの虚妄なんですけど


宴もたけなわゲートウェイ、佐伯くんのボイス、聞き心地が本当にいいのでオススメです


おっちー(^^)