2023/10/31

騒動があってから、各所から煽られ叩かれでそろそろ疲れてきたオタクです

わたしは盲目的なお花畑信者ではないし、かと言って突き放すほどでもないかなと思ってしまう中途半端な立場から事を見物しています

バンドマンやらメン地下の方がよっぽど酷かったしね

ああ…嫌な慣れ…

TwitterことXくんのおすすめ欄に流れてくる愚痴垢に総じて書かれていることは『行動が幼すぎる』『考えて物言え』『すぐマウントを取りたがる』

幼稚園児か!!!!!!!!!!

しょうみわたしも赤ちゃんだと思っていた節はあった
そこがかわいいと思ってる節もあった

だけどさあ、考える時間があって、相手にも大迷惑をかけて、世間的にも物理的にも株下げてる状態なんだからせめてきちんとした謝罪をしてくれ

大人の、31歳の対応をしてくれ

いつだっけかひぃちゃんが『あいつは謝れない』って言ってたっけ

謝れ!!!!!!!!!!!!!!!

わたしは別に同担が得意ではないけれど、会場にファンが少なくなったら悲しいと思う

せっかく自分を変える為に選んだピンクが無くなっちゃうのってもったいなくない?

お前はその程度の覚悟でいままでアイドルやってきたんか!?!?!?!?!?

所詮10ヶ月の新規ですけど!!!!!!!!わたしはあなたと仲間たちの泥水啜って這い上がってきた少年漫画の主人公みたいなところが大好きなんだ!!!!!!!!!!!

バカタレ!!!!!!!!!!!!!!

オタクのことキモいって思ってるだろうし嫌いだろうけどせめて目に見えるところだけはしっかりアイドルでいて

オタクなら分かるでしょうよ

毎日いろんな意見に左右されて、泣いたりキレたり(勿論"当人"にです)情緒がバグ

恐らく、こういうときに価値観の合う同担がいたら話ができるんでしょうけど、生憎わたしには同担と仲良くする術がない(そもそも友達を作るのがすこぶる下手くそな)のでいつも全く興味のない皆様に多大なるご迷惑をお掛けしており申し訳ありません

いつか落ち着くと思います


まだジャニショから届いてない写真たくさんあるんだ、、へへ、、

生殺しで草でございますね

あれいつ届くんだろう
まだ感情が生きてるうちに届けてくれな!


さーーー明日は会議だし仕事終わってないし不具合見つけちゃったしどうしたもんかね

なんかめちゃくちゃいいことありますように