2023/09/14


本日はわたしより2週遅く入社したひとつ上の方と一緒にケンタッキーを食べたよ

月見チーズカツめちゃうまかったな〜〜〜
おすすめです もう1回たべたい

なんかこの歳になると全く趣味の合わない方でも仕事の話とかそれとない話で小一時間は話せるのでいいよね

話聞いてると世の中ってまともな会社少ないんだな〜っておもうけど、元々いた会社みたいに年次総会で『○○(社名)愛してるー!』ってコールさせられるキモ企業には出会ったことがないです

本当に宗教じみてて引くわ(^-^)ガハハ

ところでこんな変な会社のことはもうどうでもいいんだけど今日のさく日みた?
とんでもなさすぎて変な声出た

メンバーの初主演だからってフルオーダースーツ着て観に行くんだ…

2公演の日が3日間続いて疲れてるだろうから少しでも翔太のエンタメになるようにってやったらしいけど

なべさくてぇてぇやさん…

とはいえよ(接続詞のバグ)

黒いスーツに黒いシャツ、PRADAのネクタイにメガネで性癖三段活用されてオタクしんじゃったね

しんじゃったね…

さすがに中村明日美子先生とか彩景でりこ先生の作画だった

" 美 " だよ

あんたは最高 天才 絵画

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その余韻をぶち壊すように始まるonly upの生配信
普通に20分遅れてきた うける

ギャーギャーしてるけどさっきインテリヤクザみたいな写真あげてた人と同一?マ?

こんなオタクくんなのに?

ジャニーズもハッハッハッハッ(犬)ってなるんだ
わたしもさっき写真見た時犬した

今これだけ騒いでおりますけども佐久間くんを好きになった理由が分からないので知ってる人いたら教えてください

声でかいから仲間意識あんのかな

あと31歳で900円のイヤーカフしてるからなのかな

全てにおいてめろすぎる 結婚

最上位の好意を伝える語彙が結婚!の女

積ん読もたくさんあるので片付けつつ語彙を増やして行きたい所存

明日仕事行ったらあっとだしピューロ
好きなことが続くので耐えるにょ〜〜〜

おっち〜(^^)