2023/09/13

朝起きようと思ったら目の前ぐるぐるで体が鉛みたいに重くて起き上がれなくなっちゃって休んでしまった
入社早々申し訳なさすぎる ごめんなさい

前よりは体調悪くなる頻度も少なくなってるので薬もちゃんと効いてくれてるんだと思いたい
向精神薬なんて気の持ちようだと思うけどね
飲み忘れても平気な日とかあるし(よくない事だけど)

なんかジャニーズの件もあり悲しいことが重なってて余計に気分が落ち込んじゃうな〜〜〜

きのう楽しくなっちゃってLOOKのクリアファイルもらってきたのが嘘みたい
不二家さんは起用継続本当にありがとうございます

なんでずーっと頑張ってる人達がはるか昔に退所した人間の僻みで振り回されないといけないワケ!?

亡くなった方のしていた事は良しとされることではないし、被害を受けた人の気持ちも非被害者には分からないけど、何年も経って当人も亡くなってから『実は…‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)』って急に悲劇のヒロインすぎない?

男性だからヒロインではないか ヒーロー?

この度の事件をほんのりしか理解してないオタクだからきちんとしたご意見を述べることはできないけどシンプル許せねーーーーーーー!!!!!!!

SnowManくんたちが頑張って頑張って頑張って認められてもらったお仕事なのに、本人たちが起こした不祥事以外で契約中止なの怒りを通り越して無気力だよ

企業さんの世間体もあるし、消費者側の不満だけをぶつけるのも違うけど、お金を使っていたのは結局オタクたちなんじゃないの?って話

タレント起用→オタク『担当のおかげで売上が上がったと思われたい!』(購買理由・意欲)
の構図だと思ってたんだけどどない?

同価格帯の同じ商品が2つ並んでたらもちろん担当が宣伝している方を買うよね
あと『担当が宣伝してるから買ってみよう』っていう新規顧客獲得のきっかけにもなると思う

ジャニーズともなれば人数の単位も万単位だし、少なからずとも売上に貢献していたんではないでしょうか!

ね〜〜〜!

この長々お気持ち表明は、モスに『継続って言ってたけどやっぱやめま〜す(^_^;)』をされた挙句、顔面にシール貼るとか中学生のいじめみたいなことをされていたことへの当てつけです

明日にでも月見食べよ🎶って思ってウキウキしてたのにそんなの見ちゃったら食べる気も失せるわ
テリヤキチキンバーガーもオニポテも大好きなのに今後もこの1件思い出して買いたくなくなっちゃうかもしんない

新規だし無知で恐縮なのだけど、どうやったらこの状況のSnowManを応援できるのかしら

狂ったように不二家商品買うしかないのかな
ペコちゃんのほっぺおいしいよね あれ大好き
あとミルキー食べてると奥歯取れそうになるよね

あと1度でいいから不二家のケーキ食べ放題したかったの思い出したわ
今度誰か行こうね みんな甘いもの苦手だけどさ

今日プリン食べたくてずっと商品ページ見てた
昔からお腹空くと学校のパソコンでファミレスのメニューとか見るタイプだったんだよね
これも1種の自傷(は?)

明日はちゃんと出社できるといいなーーーーー
今週中にやらないといけないことめちゃある気がする
死に物狂いでやります

夜かな?佐久間くんがなんかあるっぽいしやるぞやるぞやるぞ

おかげさまでモチベーションが増えているので、今この瞬間佐久間大介という人間と同じ時間を生きていることに感謝すぎる

生きてたらほんとに会えたもんね
来年も会いたいね

労働!労働!貯金!労働!

おっち〜(^^)