2023/09/12

XくんとInstagramのFF1桁鍵垢で騒ぎ散らすのもいい加減迷惑かなと思って文字数制限のない場所に解き放たれたってワケ

これでやりたい放題だね
元々やりたい放題さしてもろてましたけども

TLを荒らし続けた1桁のFF達ごめりんこ

ブログに文字起こすの高校生以来でちょっとわくわくしちゃうね

あの頃想像してたアラサーとかけ離れた人間になってしまっているけど、今日会社で流れてたラジオで還暦迎える人が同じこと言ってたから多分みんなそうなんだと思う

まあ還暦まで生きるつもりないけどさ

しょうみもう人生飽きたからそろそろ死んでいいよな〜
結婚式の展望よりも、葬式でこうしたいああしたいが出てくるのどうなの?

でも結婚式は生きてるときにやるのであとからなんぼでも口出しできるけど、葬式は死人に口なし状態だから生前にちゃんと希望を伝えておいた方が万全の形で送り出してもらえるよね

なのでここに書いておきます


【 わたしの希望の葬式 】

・家族と最低限の友達だけのこぢんまりした式がいい
・会場BGMはR指定SnowManと加賀美ハヤト(もちろんオルゴールアレンジとかではなく原曲)
・白黒が嫌なので会場もピンクとかの装飾
・参列者もかわいいワンピースとかで来て欲しい
・自分も白装束じゃなくてお気に入りのワンピースがいい
・死化粧も涙袋バチバチにしてほしい
・花の代わりに手元にあるチェキ達と公式写真とぬいぐるみを入れてほしい
・棺も1番安いやつにパールとか貼ってデコってきらきらにしてほしい
・海洋散骨でわたしが生きていた形跡を一片たりとも残さないでほしい(人生全て黒歴史の生き恥女だから)


あと遺影は絶対にバチクソに盛れてるやつじゃないと無理かも〜
絶対√meで撮ったやつにしてください

今死んだらどの写真使われるんだろ
ちゃんとレタッチして解像度上げたやつ『遺影用.PNG』とかでファイル残しておこうかな

こうやって希望を上げると割と欲深いね
おれは死に際まで強欲

まあ佐久間大介も真っ赤なハートに嘘はつかないぜって言ってますし

なんか葬式の話ばっかりしちゃった
日常もちゃんと残しておこう

今の会社の空気と業務内容が性に合ってるのか
出社がそんなに苦ではなくなった
みなさんも優しくてうれしい にこにこ

あとなぜかほぼ毎日お昼においしいごはんをご馳走していただいています
昨日はイタリアンだったし今日は牛タン専門店で焼肉だった

ええ?

1番初めの職場でわたしが逃げないように飯で囲われてた過去があるのでちょっと怯えている節はある
本当にありがたくご馳走になってはいるし、絶対そんなことをするような人達じゃないのは分かっているんだけども

その分ちゃんと仕事で返していけたらいいね〜って話
真面目なとこ出ちゃった(^-^)

毒親コンプの話はまたいつか書き連ねる日が来るので割愛しますが、世間体第一で育てられていたので根は真面目ではあります

一人暮らしはじめてだいぶちゃらんぽらんになったけど
ロブにピアス開けたの見られた時は馬鹿みたいにキレられたけど最近は耳に穴増えても何も言われなくなったもん

佐久間くんがピアス開けたい時期らしいけど開いてそうな顔で開いてないってところがよかったみたいな部分もあるし、ピアスのことが大好きだからバチバチに開いていてもいい
なんで佐久間大介2人いないんだろ 分裂しないのかな

でも、翔太がYouTubeで『佐久間弟は佐久間と同じ顔してる』って言ってたし、弟さんが開けててくれれば大介はなおみちんにもらったスーパービューティフルキューティーラクルフェイスに穴開けなくてもいいのでは?
しかしなおみちんの遺伝子を引いてるわけだし弟さんもスーパービューティフルキューティーラクルフェイスなのか

佐久間家の遺伝子スゲ〜〜〜!

いま頭にあることは吐き出した気がする
そろそろ髪の毛乾かして洗濯物干して薬飲んで寝て欲しい

はい


おっち〜(^^)