2023/09/15

今の仕事はネットショップ屋さんなんだけれど、商品ページの改変のために300項目くらいあるもののHTMLをいじってる

多分人生のコピペの8割はこの会社に捧げることになるね

今日のお昼も中華を食べさせてもらって、夜は本人不在のご飯会とカラオケ会(社長持ち)をした なんで?

こないだ体調不良で休んだとき、社長が『SnowManが広告なくなっちゃったからかなあ』って心配してくれてたらしい
変なところまで心配させてもて申し訳ないですね

この会社、ハロワに失業手当の実績作りに行ったときにいつもなら絶対見ない場所に貼ってあった求人なんだよね

それでなんとなく相談したらその場の流れで面接受けることになったんだけど、面接日当日、世界一スカポンタン俺は部屋番号を間違えて(ホームページに旧住所が載ってた)空室の部屋のチャイムを鳴らしたりノックしてたわけ 本当に馬鹿

時間なのに誰も返事してくれない!とにかく連絡しなきゃ!と思ってお電話したら別の階に移動しました!とのお返事
この時点で既に第一印象最悪だし落ちたにゃ〜(^-^)って思ったのね

面接行ったら『電話対応の印象がすごく良くて、このまま採用でいいですか?』って言われて、逆にこちらがいいんですか!?!?!?となって現在に至ります。

わたしって結構冴えてるときあるよねჱ̒^._.^)

ずっといてね〜!って言われてるし今後の展望も面白そうなのできっと大変なことたくさんあるけど貢献していきたいな…と思う心の余裕ができるいい会社です ピュアホワイト…

業務端末でひっきりなしに連絡とらなきゃ!ってのが無いだけ本当に気が楽

これがいちばんいいよ
プライベートに干渉されない 素晴らしい

まだファントムバイブレーションが治らないしクレーマーと泣きながら電話してる夢とか見るけど今後なくなるといいね

夢なんだから佐久間くんとハピネス秋葉原デート♡とかかわいいものを見さしてもろて

わたしの脳みそよろしく頼むよ

でも眠剤で気絶してる感じだから夢は朝方ちょろっとしか見れない(気がする)

あ、眠剤効いてきて眠くなってきたね
今日は働いてしこたま食ってカラオケして社会人の金曜日ってかんじ ウケる

明日も朝最短でご帰宅だから寝ちゃおうね〜〜!

おっち〜(^^)