2023/09/16

1時半くらいに寝たのに6時前に目覚めて二度寝もできなかったのでちんたら準備してたら全然オープン時間過ぎてしまってこれだからADHDは…となりました

なんで?

髪を切ってからはじめてツインテールにしてみたんだけどめちゃくちゃツインテールが似合うね?
久しぶりに見たらびっくりしちゃった

アラサーだけど耳の上でツインテールするし羽のピンもつける かわいいから

歳は言わなきゃわかんないにょ〜〜〜

親からそろそろ結婚しろと言われるけど、あなたたちを見ていて結婚して幸せそうだなと思った経験がないから意欲的になれないんだなと思ってるよ

とやかく言う前に自らを省みな!!!!!!!

ずっと喧嘩しててうるさいし、物心ついたときから離婚するからお前はどっちに着くんだと言われ(結局まだしてない)、お互いの愚痴を聞かされ続け、結婚してもメリットがない!ってあんたたちに刷り込まれてんじゃん!

わたしはいま好きな人たちと好きなことを好きなだけするのが最高に幸せだな〜と感じてるし、別に結婚してないから困ってることとかないんで大丈夫です

なんならひとりの時間がないと病むので人と暮らすのに世界一向いてないです

孤独死するよ!って言われるけど、このご時世結婚してて同居してても孤独死するらしいからね
今日Xくんで見ました

ほな最後まで好き放題やらしてもろて✋😅

クソ田舎は結婚しないととやかく言われるけどそもそも帰るつもりないですし お寿司

結婚したとて関東もしくは仙台で暮らすので…
𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 僻地 ___

そういえば実家はあっとほーむカフェになりました(2023年8月時点)
本籍が秋葉原

推しの女さあ、初見で絶対に大人しい子!って思ってたのに全然違くて本当に大好き

好きな物似てるし勝手に""マブ""感じてる

今日はロブ拡張してたんだ〜って話聞いて余計好きになったね

あんなかわいい顔して行動がファンキーなところがめろい

ちょうどトラガス開けようと迷ってたときに開けなよ!って言ってきたから開けよ(^-^)ガハハ

明日ピューロたのしみだな
まじで何年ぶりのぴはろだろう!

新衣装グリできないの転げ回りそうなくらい悲しいけど人生こんなもんよ

きっと次当たるんだ知らんけど

ご飯食べてさっさと寝ようね
早起きしたからめちゃくちゃ眠い


おっち〜(^-^)