2023/10/25

諸々が嵐のように過ぎ去り、自分自身も気を抜いてしまったからなのか何年ぶりか分からない風邪を引きました

鼻ズビズビ喉イガイガ

今日朝起きたら声が全く出なくてびっくりしちゃった

ヴィックスののど飴と葛根湯を飲みながら一旦あと2日を耐えたいところ


わたしは相当心を許した人間の前でしか感情が出ないので、会社で色んなことを言える人は本当にすごいなあと思っています

今回は含みのある言い方のそれなんですけど

自分は意見をこうです!ドン!ってするのも時には大事なのかもしれないけど、わたしは細々と淡々とやっていきたい

推しのメイドも細く長くやっていこうね…って言ってた

自称HSPさんだから身近な人たちが手のひらくるくるしてるのを見てしまうとしんどくなるし、大声でワッ!ってヒートアップするのもつらい

会議ってこれがあるからいやだ

あと、場面緘黙ぽいところがあるのでいつか治るもんなら治って欲しい

幼少期に発症してそのうち治る、みたいな記事はたくさんあるけどアラサーでも治るのかね

つくづく手遅れだし未発達

前にガチでやばくて深層心理からインナーチャイルドを絆すみたいな施術を受けようとしたんだけど、オカルトじみてて絶対マインドコントロールとかされると思ってやめた

こういうことがあるから機会があれば心理学とかもやってみたいよね〜〜〜

大学のときに芸術心理学受けてたけど、『絵を描くのが好きな子は対面でコミュニケーションを取るのが苦手』ってことしか覚えてない

富と時間と知識、無限に欲しい

金も時間も自分で作るものなんだろうけど、それが絶対にできないクズなので目標達成ができずにまた今年も終わっていく…

3年前くらいの正月に高尾山登ろうとしてたのにそれもまだやってない

こうして人は老いていくんだろうなと思いました


熱だけは出らんようにね

おやすみ