2023/09/21

爆弾気圧と鬱が重なって地獄
朝から薬飲み忘れて死ぬかと思った

でも千空ちゃんが人間ごときが地球様に適うわけねえって言ってたからしゃーない(原作か二次創作か思い出してる顔)

会社の人が朝からメロディ見つけたよ〜ってLINEくれたのにそれに返信する元気もなく申し訳なかったな…

面接してくれた上司の方しか事情は知らないので、流れで体調不良はメニエール病ということになっている
別にわたしはめまいがして起き上がれなくてとしか言ってないよ

まあ腕きもいし薄々気付いてるんだろうけど

いつか腕切らなくなったら傷跡レーザー治療とかしたいよなあ〜〜〜
今はやったところでドブ金なのでやりません

自傷の代わりにピアス開けたろ!と思って意気揚々とニードル買ったけど、ファーストピアスがロブ用のやつしかないから結局意味ない

イーーーン

世の中の人間、どうやったら自傷衝動に駆られずに生きてんのか教えて欲しい

医者にも薬にも金溶かしてんだけどなあ

そういう問題じゃないのか?わからん

1回 代わりに献血とかしたらいいんちゃう?とか思ったけど別に一瞬ちくりは違うなと思ってやめました

全くの役立たずですね

二酸化炭素しか生み出さんくてどうしようもないワハハ

ぷーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

てかあいくちやどこに行ってんのか知らんけどまじで一生配信しなくてオヨヨ?となってる

でもセレンのジャンプキングだかなんだかには顔出てたような気もしなくもない

自分の英語力が低いのが悪いんだけどさ、1割2割しか内容理解できてないから動向が不明なときが多々ある

海外ライバー推しの運命(さだめ)

配信ないから自動的に英語聞かなくなって余計にリスニング落ちてる気がするなーーーーーーー

アーカイブ流したらいいんだろうけど えんえん

最近ずっと昼ブラかすいちゃんの歌枠かジャにのを流しちゃうね

甘えです はい

今年の目標に英会話に通うって掲げてたけどもう9月半ばで無理そう

こう、なにかライフワークになるようなものがほしいね

今はすの日常読んでスノカレめくることくらいしかないもんな

世界のゲートボールしてるじじばばの方がよっぽど人生楽しんでる

自分、あまりにも"""余生"""すぎる
あと3日で死ぬんか?

来世はこういったことのないよう努めていきたいですね

明日行ったら休み休み休み休み休み
がんばえ〜!

おっち〜(^^)